2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


皆様おひさです♪

PCの不調により、殆ど更新できませんでしたが、あっという間に夏も終わってしまい、今日からもう9月ですね!
久々に書く記事は、ただいま奈良宅より(笑) ちょいと前のネタになってしまいますが・・・(汗)

ちょうど先週末、仲良くさせて頂いている、音楽家さんで、カフェ「歌笛堂」のオーナーさんでもあるYさんのお誘いで、サロンコンサートに出演させて頂きました♪

IMG_9622.jpg

因みに「歌笛堂」さんはこちら♪ http://cafedo-tachi87.com/

この日はハープはナシで、ピアノ伴奏(勿論Yさん)と声楽・・という内容での出演で、久々にちょっとドキドキしてしまいました(笑)

なんと彼女のお召しのドレスは、彼女の自作です!歌もピアノもバイオリンもできて、お菓子作りまでできて、そのうえ、お裁縫まで大得意・・とくれば、素晴らしすぎて、何も申せません(笑)

4曲ほど、近代モノ系で固めた選曲で、歌わせていただきました♪

演奏自体は少々の失敗も含みつつ、それでもなんとか無事に終了できて、ほっとしましたが、終演後はYさんと軽く打ち上げ&お疲れ様会ってことで、オススメの「熱帯食堂」というエスニック系のお店へGO!

IMG_4204.jpg

これがどれもハズレなしで、かなり美味しかったです♪ 近くにこんなお店あったら、しょっちゅう行ってるな♪
画像は生ハルマキ~ご馳走様でした☆

今日は9月1日、防災の日・・ですが、台風が接近で今日から週末までの天候が、かなり危ぶまれております(汗) 皆様、どうぞお気をつけください~☆

って・・・私、明日、ちゃんと自宅へ帰れるんかな・・(汗)


[]
毎度です~♪
だから私はバイオリンは出来ませんてば。ノコギリンよノコギリン。
あーそれはノコギリにも失礼かもしれません。

演奏も打ち上げも楽しかったね~(笑)
またよろしくお願いします。
[Y様へ]
こちらこそお世話になりありがとうございました♪
そういえばノコギリン(笑)とウワサのバイオリン、まだ聞かせていただいてないな~(笑)
是非そのうち~~~(^^)v
この記事へコメント:する















yoshie♪

Author:yoshie♪
お気楽に歌をうたったり、時に小さなハープを爪弾いたり、面白そうな事は、どんどんやってみる、音楽については何でも屋さん♪

音楽教室等でピアノを教えたり、歌を教えたりしています♪
アイリッシュハープやシターを弾きながら、歌います♪
イベントやコンサートで時々演奏しています♪

ブログ初心者です(笑)お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

ご依頼・お問合せ等は、下記メールフォームから宜しくお願い致します♪

ご訪問ありがとうございます♪
