2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


こちらFC2さんで、ブログを開設したものの、まだ殆ど使いこなせていない今日この頃(笑)

しかしさらに、後輩でもある美人ソプラノ・藤原美弥子ちゃんからオススメされれ、アメブロをお試しで、はじめてみました♪

http://ameblo.jp/minstrel-yoshie/ 
アメブロ版 「吟遊詩人Yoshie♪ へっぽこブログ」

一応データを引っ越しているので、こちらの過去記事もありますが、とりあえずしばらく両方で様子をみて、そのうち使いやすいほうに、完全移行しちゃおうかと思ってます♪

アメンバーとかいうのが、いまいちよくわからないのですが、もしアメブロなさっている方がいらっしゃったら、是非よろしくお願いします~!

この記事へコメント:する















yoshie♪

Author:yoshie♪
お気楽に歌をうたったり、時に小さなハープを爪弾いたり、面白そうな事は、どんどんやってみる、音楽については何でも屋さん♪

音楽教室等でピアノを教えたり、歌を教えたりしています♪
アイリッシュハープやシターを弾きながら、歌います♪
イベントやコンサートで時々演奏しています♪

ブログ初心者です(笑)お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

ご依頼・お問合せ等は、下記メールフォームから宜しくお願い致します♪

ご訪問ありがとうございます♪
