2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


先日からずっと、咽喉の調子がよくない・・(涙)
お医者さん曰く、黄砂のアレルギーが原因で扁桃腺が腫れているとか(汗)

不思議に熱はなく、最初は風邪かな?と思ったけど、どうも違うらしい。

抗生物質とか色々貰って飲んで、はや1週間ほどだが、いまいち調子も上がらない。

休めるお仕事はなるべく代わってもらうなどして休むようにしている、なんせ声をバリバリ使う職業なもんで(苦笑)

でも今日は少しだけ、お仕事へGO~!幸いメンバーにフォローいただき、なんとか無事に終了。

久々にあった、ある旧知のメンバーさんだったが、私の体調がいまいちよろしくないのを察知して、ご自身もいかれてとてもよかったという、お知り合いのカイロ(整体というのか?)の先生を、紹介してくれた。

彼女ご自身が、内臓や咽喉など、一見、骨と関係なさそうな体の不調が、体の歪みを治したら、ピタっとよくなったとかで、実体験ですわな。

こういうのって、口コミとか、実際に知人が行ったりしたところじゃないと、なんか怖くて行けないんよね。

何かあって、余計に調子悪くなったりしても、怖いし(笑)

そんなわけで、人生初・・の、カイロ・整体というのに、近々行ってみることにします♪

その先生は、何か月も通わせるような感じではなく、必要最低限の回数で、なるべくすませて治す・・というスタンスだそうです。
勿論、バキバキとか痛いのはしないらしいし、より安心、ほっ(笑)

胡散臭い治療院も横行する職種だというので、本当に信頼できるのは、友人の口コミ、これに勝るものはなし!(笑)

確かに私、体めっちゃ歪んでるのを自覚してるので、どう変わるのか楽しみ♪

骨盤のズレがなおれば、痩せるらしいし、ふっふっふ・・・(笑)
スポンサーサイト

[おお]
ブログがあったとわっ!!
またお邪魔します♪

そうそう、骨盤ダイエットも効きましたよ~。

[MAKO様へ]
ありがとです。ちなみにアメブロのほうにもあります(笑)
先日のライオンさんの写真展、入れ違いでしたが、盛況でしたね♪
ここ数年、台風のときばかりだったから、ああいう写真のような青い海・・みた~い!
この記事へコメント:する















yoshie♪

Author:yoshie♪
お気楽に歌をうたったり、時に小さなハープを爪弾いたり、面白そうな事は、どんどんやってみる、音楽については何でも屋さん♪

音楽教室等でピアノを教えたり、歌を教えたりしています♪
アイリッシュハープやシターを弾きながら、歌います♪
イベントやコンサートで時々演奏しています♪

ブログ初心者です(笑)お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

ご依頼・お問合せ等は、下記メールフォームから宜しくお願い致します♪

ご訪問ありがとうございます♪
